カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

ça va bien?

 

フランス語で "お元気ですか?"って意味なんだけど こいつの進化系として "ça va pien?🥺"っていうのを 思いつきました。いやでも "ぴえんですか?"って使い所なさすぎて一生わろてるし わろてるって打ってるときは大抵笑ってないっていうのは 自然の摂理ですよね?ぴょえ〜〜〜〜!

 

、、、ふざけてすみません。久しぶりにポチポチ打ち込んでいるので どんなテンションで書けばいいのか わからなくなりました。

 

まあとにかく なんか最近ひどく疲れていて それはもう女の子の日だから仕方がないさ で済ますことのできないあれです。今日なんか 頑張ってしたためた必修科目のレジュメを担任の先生に送ったんだけど ワタシ的には大学のメアドから送ったつもりだったんだけど まさかの個人メールからの誤爆をしてしまっていたようで メアドのダサさに恥ずか死ぬところでした。だってギターウマクナリタイナだからねぇメアド。こういう感じと言えど あっけらかんとメアドを公開しちゃうあたり ネットリテラシーの低さが伺えちゃうよねぇ。ド文系にはキツい話だよ そういう情報系の話はさ。だって!語感が良ければなんでも書いちゃうんだから!

 

それより 早急に基礎講義やら その他科目やらの中間レポートに着手しなければ 留年してしまう。一浪・一留グランドスラム達成だけは なんとか阻止せねば。おやすみ。