カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

遠くへ行きたい

どこかに行きたいです。家に籠ってばかりの思想はろくなもんではないのでね。今日は アマプラで闇金ウシジマくんのシーズン3とファイナルを観ていたのですが 中村倫也に洗脳されたい人生だったナと思いました。あと 劇中に出てくるオートレストラン鉄剣タローがよすぎて GoTo使って 埼玉行っちゃおうかなと思ったのですが 5月に閉店を迎えてしまっていたようです。残念。別件ですが GoTo使うなら 群馬に 少女邂逅の巡礼をしに行きたい気持ちもあります。関東を遊び尽くしたいなぁ。関東じゃないけど 静岡行って さわやかのハンバーグも食いてぇ。1回ロケで静岡行ったことがあるけど その時 食べられなかったのが 心残りでしかないからかなぁ。すごい執念を持っています。最近やることきちんとやってないし 毎日つまんないなァ とばかり思っていますが やりたいことがあるうちは まだ花だと思い なんとかやっていきたいとは思います。やる気元気井脇。