カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

頑張るという言葉が気に食わない

あつい。まだ6月で梅雨入りしたばかりだというのに ふざけるでないよ 本当に。夏は苦手です。雨は好きだけれど 太陽は生まれた時からどうも苦手です。それはそうと 21歳になりました。拳でって感じですけれども。もう色々と時間がないので あれやこれやと思いつく限りの行動を自分でしてみている所存です。例えば やついフェスのキャンペーンガールに応募したのは 自分の中で結構でかい活動でした。基本SNSを動かすのが苦手で このブログも然り 定期的に何かを提示し続けなければならない 現代的強迫観念みたいなものに囚われるのは嫌だとかあれこれ考えては 裏垢でひっそり「靖子ちゃん大好き💗」「今日も推しが尊い…」ばっかり呟いているんです。そんな私がキャンガルに応募することで BIGOLIVEとかいう 渋谷にトラックが走っている陽キャ専用配信アプリを導入し 毎夜 歌や雑談配信などを行ってみたわけですが どうもしっくりとは来ませんでしたね。ホント いつもどこかで冷静な私が 自分を蔑んだ目で見ているのですから やりたいことも伸び伸びとはできないですよ。まあわりとやりたい放題やった気もしますけど…。(ちなみに 配信では ニャンちゅうやスティッチ または芹那のものまねを誰に頼まれるでもなく 独りで延々とやり続けていた模様。)そんなこんなで キャンペーンガールの一次審査は無事終了し 私はあえなく配信枠(BIGOLIVEの配信ランキングで20位以内に入ることで二次審査に上がれる)で 上位に進むことはできませんでした。当然です。でも まだ一応審査員特別枠(10人が二次審査に上がれる)というものがあって わんちゃん(?)あるやもしれません。まぁダメならダメで構わないのですが…。今後とも 張り切って活動できるような タフな人間になりたいとつくづく思わされる出来事でした。ちゃんちゃん。