カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

とてつもない没入感

f:id:kudo_sogaikan:20210711010255j:image

遂に手に入れました。AirPodsPro。アマゾンプライムデーのときゲットした産物です。こんなにも外界の音を遮断(shat down)してくれるなんて知りませんでした。先日 近所の割とうるさめのベローチェで 作業していたのですが こいつの密閉力が凄すぎて 静寂の中に 空気階段の踊り場が流れてるみたいな状況で レポートを書き進めることができました。最高。ちなみに 受験生のときも このうるさめベローチェで 勉強をしていたんですが 雑音をBGMにして 集中力向上の訓練をしていました。実際 受験当日シャーペンカチカチ 貧乏ゆすりユラユラの権化がいても 気になりませんでした。むしろ実家のような安心感。だからこそ 嘘みたいに静かなベローチェは 若干落ち着かない気もしましたが やっぱAirPods殿ありがてえです。

 

ちなみに 今 小山田さんのツイキャス聴きながらこれ書いてるんですけど AirPodsのおかげで 犬が吠えているのもあんまり気にならないです。あと角ハイが美味い。段々 ウイスキーの分量が増えてる気もするけど それもまた一興ですよね。明日は 明日こそはやることやってやります。パソコンカタカタ。