カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

ゲキイタ

ワクチン打ったから左腕が痛い。

雨ですべって転んだから左太腿が痛い。

気圧の変動のせいで左頭が痛い。

左半身が終わっている。

 

けれども 今日は大森靖子カフェに行ったので 心は大変に整っている。瞬間最⼤me ピンクのクリームソーダと PPERSONA 粒あん、いちご、真っ赤なソース、ストロベリーアイスなパフェと うんめー 照り焼きコーンマヨピザ、オニオンリング、ポテチを食べた。クリアステッカーもgetした。かつ 元バンドメンバー(ドラム)(すごくカワイイ)とスタバで 様々な議題(九鬼周造、都市開発、サブカルなどなど)について 語った。すると 互いに 若年性老害のような思想を持っていることに気がつき こりゃ老害談義だなぁ ははは となった。たのしかった。

 

明日 一限から倫理学のテストだ。死。