カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

毎日綺麗な空bot

f:id:kudo_sogaikan:20210724235047j:image

↑いつ撮ったか忘れた。月が浮かんでいてカワイイ。

 

別に暇な訳ではないですが 文字を打つことにしました。明日提出するレポートが 春学期終了の合図となり 私は晴れて夏休みへと解放されることになります。嬉しい。次のライブ(7/30)に向けて 新曲を作ろうと思うし 音楽に向けた諸々の熱意を剥き出しにしなければなりません。

 

今日(既に昨日になってしまっているが)あった良いことは 『闇の自己啓発』をgetしたことです。ビジネス書など これまでの人生で一度も触れたことがないですが これだけは読みたかった!!目次を見ただけに留まっていても なお 中身の面白さがギュンギュン伝わってくるのですから 本編を読んだら 一体どうなっちゃうんだ〜??(cv:トム・ブラウン布川)

 

リマインド:ギターの弦を張り替えて寝る。