カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

聞き間違え

不動産屋さんは何故ガラス張りなのか。

気になる。

あと 不動産ってずっと不藤さんだと思っていた。

白山も白さんだと思っていた。

家賃という言葉もずっとやっちんだと思っていた。私の叔父のあだ名がやっちんだから みんな暮らしの話をする時は いつも何故か私の叔父の話も同時にしていると思っていた。変なの。

そして 今日はやることをやらなかった。懺悔しよう。提出しなければならないレポートを提出しなかった。母に 髪を切ってもらったのに 掃除をしなかった。ずっとゴロゴロしてた。ダメだこりゃ。

でも 10秒くらいの良曲を見つけたよ。

https://youtu.be/PincDSzqzIM

 

明日は 家を出ます!雨が降ると聞いたもので!ワクワクします!髪の毛がうねらないのは 私の特徴です!