カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

弛まぬ充足感。動かぬ秒針。

f:id:kudo_sogaikan:20210727190043j:image

↑昨日の夕空。ピンクレモネードみたい!かわいい!

f:id:kudo_sogaikan:20210727190310j:image

↑本日の青空。雨だと思って傘を差していましたが ふと空を見上げると 晴れ渡っておりました!

 

今日は スタジオにて 次のライブ(7/30)に向けての練習をしました。最近できた数少ない友達と一緒に歌うことになったので 嬉しい。それにしても 自分のハモりのセンスのNASAには いつも驚かされます。もっと歌上手くなりてえなァ。ちなみに ギターはいつでもヘタクソで それは勿論 驚いてしまうこと 間違いなし。

 

練習のあとは 喫茶店に行きました。松濤と渋谷(盛り上がっているほう)の境にあるシャルマンに入りました。よく目の前を通過するということもあり ずっと入ってみたいと思っていたので 心がぴょんぴょんしました。途中で 天井に設置されている空調から 水滴が 水鉄砲に劣らぬ勢いで 流れ出してきて面白かった。

 

そして 現在は 祖母の家にいます。テレビをつけると 七人制ラグビーのハイライトがやっていました。ボーッと眺めていると 審判の皆さんが狂いのない横一列になって 真っ白い歯をむき出しにして 笑っている映像が流れました。一気にボーッとした気持ちが吹っ飛んだ。なんか怖かった。

 

先程 冷麦を食べ終わりました。ピンクと緑の麺があると嬉しい。これから 家に帰ります。おやすみなさい。