カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

アイデンティティの受容

f:id:kudo_sogaikan:20210808212218j:image

↑昼ごはん。祖母特製ナポリタン。美味しい。喫茶店のような味。コーヒーも淹れてもらったので 完璧だった。食後は 従兄弟(非常に可愛い小6男児)が買ってきてくれた チーズケーキを食べた。幸せ。

 

本日は お昼を祖母の家で食べ その後 友達のダンス発表会を観に行きました。会場は 和光市民センターサンアゼリアホール。私が小学校4年生の時に出演した 童謡詩劇『うずら』という舞台は そこで公演したものでした。ですので 和光市というのは 私にとって 非常に思い出深い場所なのです。今日は 友達の勇姿を観られるのみならず 聖地巡礼のようなこともできた訳です。

 

ちなみに 今日はカッコつけて 普段そんなにはしないカラコンを装着していて ご自慢の2.0視力を活かすことができないかもしれないくらい 目がゴロゴロしました。しかし 友達はそんなこと関係ないくらい 素敵に輝いていて 冗談抜きですぐわかって 有難かったです。彼女のボンバーヘッドと特徴的な艶美な動きは 本当に素晴らしい個性でありました。感動。

 

現在は帰宅して ハラミとタンを肴に サッポロ黒ラベルとパーフェクトサントリービールを飲んでいます。黒ラベルは見取り図リリーさんの一番好きな飲み物で パーフェクトは粗品がCMに出ているので 飲んでいます。明日は 友達と肉を焼く会です。楽しみ。