カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

つもる話。

f:id:kudo_sogaikan:20210809234057j:image

↑昼ごはん。焼きそば。背景透過に やや失敗してしまったけれど ゴリ押し。背景は 優しい紅生姜カラー。

 

本日は 浪人時代に通っていた塾の友達2名と肉を焼く会をしてきました。飯能市の豊かな自然に驚かされ また 運良く虹を見ることもできました。しかし 虹は見せません。出し惜しむ。ダルシム

 

肉が美味かったのは 勿論ですが 自然光を浴びながら 川を眺め 緑のものたちから排出されるイオンを吸い込み 友達と語らうことが 至高でありました。

 

友達2名は 私の1つ下の年齢ですが 非常に大人な考えを持っており 感心させられることもしばしば。そして 一方で 自分は将来を見据えた計画性のようなものを あまり持ち合わせていないのだと 改めて思い知らされました。暗い言葉のように 響くかもしれませんが 別に現在 マイナス方向の思考回路というわけではないです。むしろ 純粋に楽しかった故に すっからかんで能天気な思考回路になっているといったほうが正しいでしょう。

 

明日の朝は早いです。これから 身支度を整えて睡眠をとります。ちなみに 昨日 遠野遥先生の『教育』を読み終えました。面白かった。