カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

会話はキャッチボール

今日もバイト。これといって 面白いこともなかった。裏で 人と話さなくてはならなかった時 頭がグチャグチャになってしまって すごく気持ちの悪い喋り方になってしまった。人に物事を上手く伝えられない。会話って難しい。でも めげずに話を聞いてくれて 「落ち着いて話してくれて大丈夫ですよ。」と言ってもらえて 少し救われた。帰宅後 金ローでやってた『風立ちぬ』を観たんだけど 性懲りもなく 泣いてしまった。あれの何が悲しいのか よっぽどわからないままなのだけど なんでしょうか。エンドロールのユーミンの声なのでしょうか。明日もバイト。11時間くらい労働するんだけど 無理じゃね?と 今日から心が折れている。明日もなんとか。