カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

憧憬と愛

https://mirror.asahi.com/article/14454425

↑エッセイが採用されました。よろしければ。なんもわからん若造が愛だの恋だの語っています。

 

ここ最近 音楽楽しいねというバカデカ感情に包まれながら 生活をしている。幾日か前 友達のライブを見に行った。大好きなDaisyBarで 久々にお酒が出るということで 張り切って 1人ジントニックかまして ゆらゆらしていた。ライブハウスに貢献するという名目で もう一杯飲んだ。ただお酒を飲みたいという欲望の権化。CORONAを飲んだ。加藤さん(店長)曰く 今日ライムないんだよねぇということで レモン入りCORONAを初めて飲んだけど 美味かった。こっちがガブガブ酒を飲んでいる間に 友達はトッパーで 堂々と歌い上げていて なんだか力を貰った。

 

今日はこれから自分が歌う。久々にカバーやってみるけど 緊張で指がガクガクしてる。ライブハウス近辺のカフェで クリームたっぷりアイスキャラメルラテを飲んでるけど 寒すぎて 何クソッとなっている。これから色々楽しい発表に溢れているので 今日もなんとか乗り切ってやる。

 

これ以降の文章は下書きに書いてあったから そのまま貼り付けておく。⤵︎ ⤵︎

 

朝マック食いたいから昼にも朝マック売れよ!午後の紅茶は午前にも売ってるぞ!っていう考え方をしてるんだけど これを思うといつも Creepy Nutsのannで 闇マックの話が出てきた回を思い出す。

 

https://youtu.be/kxShPTxhT5w

↑これ好きすぎる。

 

らしいです。