カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

うたはじめ

今年初ライブをした。下北沢DaisyBarで歌った。今日の構成は 弾き語り バンド バンド バンド 私(弾き語り)だったので 緊張した。そして 気張った結果 アコギの3弦が切れた。焦った。でも 焦っていないフリをして歌いきった。つもり。頑張った。飛び入り参加の外国人らしき人が ヒューヒュー言っていて いちいち嬉しくなって ニヤけてしまった。あと 今日はマフラーみたいなスカートを履いていたのだけど 本当にマフラーみたいにあったかかった。明日(ないし今日)は バイトだ。働きたくない。でも 人のお金で 焼肉は食べたくない。から 稼ぐんだ。明日もなんとか。