カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

眠いいね

おやすみ日本 眠いいね!』という番組を先程まで観ていた。クドカンと又吉大先生が司会。ゲストは満島ひかりさんと尾崎世界観。内容としては 主に映画を中心としたテーマで ゆるゆる話すトークバラエティ。すごくよかった。途中で DJ KOOが出てきて けん玉をしていたのだけど 飛行機という技を繰り出して「飛行機の行は DJ KOOのKOO〜〜!」と叫んでいて 深夜なのに デカい声で 笑ってしまった。(しょうもない話なので 括弧書きなのだけど EZ DO DANCEってどういうこと?って いつも思ってます。) この時間帯は やけにツボが浅いので なんでも笑える。そういえばさっきも YouTubeで 見取り図の盛山さんが 3歳の歌手ののかちゃんを泣かせてしまう動画を観て 笑いが止まらなくなった。焦ってるモリシの顔がおもろすぎる。あ!今日モリシの誕生日じゃん!おめでたい!

 

てか 私は今絶対こんなことをしている場合ではない。何故なら 明日 1年越しの成人式が行われるからだ。成人代表の言葉を読まなくちゃならない。ので 早起きして リハーサルに 行かなくてはならない。これでもかというほど 振袖を着尽くしたから もう勘弁してくれという気持ちではあるが 振袖は 着られるときに たくさん着ておこう。全くといっていいほど 眠いいねって状況ではないけれど 朝しっかりと起きるためには 眠らねばならんので 眠ります。おやすみなさい。