カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

二月は何故二十八日迄なのか

https://youtu.be/RtvaXJMsso8

サンボマスター世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

 

つまらない!つまらない人間ばっかりだ!しょうもない!しょうもない人間ばっかりだ!簡単に誰かを傷つけたり それだのに 自分勝手に深く傷ついたフリをして 同情を誘ったり!悲しい顔をしてないヤツが悲しくないってわけじゃねえから!それに 女が皆 人との関わりを求めて優しい言葉を待ってる愛玩道具ってわけじゃねえから!

 

疲れた。もう 二〇二二年も 二月二日なんですけど。あと丁度二かける二ヶ月もしたら 二十二歳になってしまうということに どうしても驚きを隠せないんですけど。どうにか生きています。

 

風呂に入れない日々が続いて 爪の間が汚くなって マニキュアで隠しても どうも汚くて落ち込むこともありますよね。サラサラに見える髪の毛も ただ潤いが過多なだけだったりして。人に会うための形を整えるのはすごく難しいことです。お気に入りのニットはすぐ毛玉だらけになるし。

 

明日は 図書館に本を返しに行かなきゃいけない。めんどくさいめんどくさい。家を出るのが めんどくさい。大学までの定期を持っていないから チャージするのもめんどくさい。

 

でも 今日は全体的に清潔感を取り戻したし 明日もなんかいける気がする!ネガ言葉に 心を奪われてはダメだ!辛いとかめんどくさいとか そういう言葉を吐くのは簡単だから どうしてもそっちに気持ちが流されてしまうけれど 口だけでも 意地でもポジを維持するしかないんだ!

 

もうしょうもないダジャレしか言えなくなったので寝ます。おやすみなさい。