カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

推しは推せる時に推せ

https://youtu.be/HMRlnHqEGtE

Mom『ゴーストワーク』

↑最近頭の中でグルグル流れているナイストラック。あ〜し〜たてんきになったら〜♪

 

あんまし 記述するに値するような何かが起こっている日々ではないのだけど 書く。ここのところバイトが忙しくて ひと月前まで そんな予定ではなかったのだけど なんだか そんな日々になっている。受験生たちは そろそろ受験が終わったり 終わらなかったり。とにかく 頑張った人は みんな報われてほしい。私が 16:00に出勤して 退勤する21:30まで 基本的に毎日 自習スペースで勉強してる中学生がいたのだけど なんだか報われてほしいな。今日 授業のとき話したら 普段はサッカーばかりしていて 長時間座っているのは本来苦手だと言っていたけど よく根気強く頑張ったなぁと思う。というか 世界中の受験生がみんな 行きたい所に行ければいいのに!南無!

 

そういえば tetoがthe dadadadysという新しいバンドになるらしい。ライブDVDと岡崎京子の描いたTシャツが家に届く。たのしみ。tetoじゃなくなるのは 寂しいけれど 新体制的な形を取ってくれるのは有難い。活動自体をやめるとかだと "推したい"という熱量のやり場に困ってしまう。まあ それが新たなバンドやその他アーティストへのディグにも繋がるのだけど 新しいものでは埋められず 何にも変えられないエネルギーをそれぞれのアーティストが宿しているから 困ったものだと思う。推しは推せる時に推さないと 心にぽっかり空いた穴は埋まらない。

 

やる時にやることやらねば。。。