カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

https://youtu.be/oIt5CYvsYNA

銀杏BOYZ『人間』

 

いつも逃げてばかりだけどたまには逃げちゃダメだ。碇シンジになった気分だ。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。今日は久々に地元の友達とお酒を飲んで気分が良かった。気の置けない友達というのはある程度必要なのかもしれないな。みんなの前で胸を張って自分の好きなものを好きだと言いたい。やりたいことをやっていく気概があると見せつけたい。もうあっという間に3月になってしまった。歌って歌って歌いまくる。それを仕事にすると大きな声で言いたい。今はまだそれを言えるだけの力がない。