カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

22歳になりました。

https://youtu.be/ENXvZ9YRjbo

Weezer『Say It Ain't So』

↑22歳 1曲目。

http://bokunoongaku.com/music/say-it-aint-so%e3%81%ae%e6%ad%8c%e8%a9%9e%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e3%83%bc%e3%83%bc%e6%ad%a3%e3%81%97%e3%81%84%e6%97%a5%e6%9c%ac%e8%aa%9e%e8%a8%b3%e3%82%92%e8%bf%bd%e6%b1%82%e3%81%99/

ボクノオンガク-Say It Ain't Soの歌詞について

↑併せて読むと面白い。スマホから投稿すると URLが長ったらしくて 非常にダサい。残念。気が向いたら パソコンから編集する。

 

6/2

22歳になりました。だからといって 特に代わり映えしない今日です。中高生の時は やけに特別視していた誕生日も 今となっては「ふーんそうか。今日もバイトや。」くらいのもんです。むしろ「ええい!もうこんな歳になってしまったよ!早くなんとかしなきゃ!今の生活!」って感じです。でも あと数ヶ月もすれば 楽しい企画が盛りだくさんで やってられっか!体持つか!ってくらい楽しみです。ちなみに ツギハギですが バンドも組めました。目先のことしか考えられないノータリンですが よろしくおねがいします。

 

6/7

今年の目標は「私(内的)が私(外的)を形作る」なのですが(今作った。テキトー。) いつもそれが困難で 思考ばかりが先走り 何も生み出すことができずにいます。思考9:排出1。でも そもそも 人は誰しもペルソナを被っていて 真の私なんて 他者が居ないと成立しないのに まるで 己のみで己を形成しているなんて 物知り顔が1番嫌いです。先日 演劇演習で見た 唐十郎のドキュメンタリーで あのキャラの濃すぎる唐十郎でさえも「己は他者の目に映る反射でしか視認できない。だから興味深い他者を戯曲に写し取る。」なることを言っていて ほへえと思いました。いやしかし 物理的に何かを創造するって本当に難しくて 面倒なので 私の脳みそをマルっと取り出して それをそのまま具現化できたら 本当に素晴らしいことなのに。最近では 私の生活の中で 夢が1番面白いので 目覚めるのすら億劫です。夢といえばね 筒井康隆のパプリカは大好きなんですよ。映画版の平沢進のパレードもセットで。パプリカのセリフで「つまらない人間は 夢すらつまらないのね」みたいなのがあるんですけど すごくいいなって思います。だから 夢だけでも面白くある為に 今日も寝ます。今Pixiesのアルバム聴いてるんですが キム・ディールの声 好きです。おやすみ。