カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

なついあつ・つゆあけ

https://youtu.be/ybjkLHSX9X4

andymori『Weapons of mass destruction』

 

この世はあっちゅう間に七月。暑いのが苦手なので鬱です。いくら四季の中で 夏が一番好きという人でも ここまでの暑さは 流石に みんな苦手だと思います。今 東京はインドより暑いらしいですよ。バイト先の生徒が言ってたので 確証はないですが なんと ガーナの次に暑いらしい。流石に嘘だと思う。

 

本日のラインナップです。

 

・梅雨が明けた

ジンバブエの女

・かくれんぼサークル

・バス最後部座席ボタンが全部光っててきれい

 

上記は 一番下を除いて 全て 6月末の数回のお散歩の中で 聞こえてきたワードです。特に意味はないです。バスの後部座席に座ると 「つぎとまります」のボタンが全部光って見えて すごく綺麗ですよ。明日は 久しぶりに 親子水入らずで 外食をします。牛角。私はどうしてもビールと焼肉が欲しい。今 太田省吾の『なにもかもなくしてみる』を読んでるんだけど なんかなんとなくいい。