カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

あがががあがぺー

https://youtu.be/VbNTX2MqFA8

大森靖子『NIGHT ON THE PLANET』

 

この曲で ベースのえらさんが使ったよと教えてくださったディストーションを買った。高くてヒーヒー言いながら でもヤケ買いしてみた。次のスタジオ入った時は 死ぬほど歪んだ音を響かせるぞぉ!と思っている。

 

アガペーって言葉の響きは なんだか苦しく藻掻いている声(あががが)みたいで 面白いなぁとかそんなくだらないことばかり考えている。色々とすごく落ち込んで 私が今月一番楽しみにしていた週が今週だったのだけど 全部チャラになってしまって サザエさんにムカつきながら シクシク泣いていた。6日に出演するはずだったコバヤシコさんという私の大好きな歌うたいの方が呼んでくださった企画。出られなかった。イライラ。折角 トリ前に据え置いてくれたというのに。不甲斐ない。申し訳ない。シクシク。そして 昨日(9/10) 出演するはずだった工藤の日のツイキャス配信を見たら 工藤ちゃんさんが 私の曲をカバーしてくれていた。嬉しかったし 心の中で涙が出ていた。ゆらゆら帝国の空洞ですも良かったし。私がその場にいたら 聞けなかったカバーだから これはこれで良かったのだと納得させる要因すら作ってくださって 本当に有難い。あと 今日は月見バーガーがどうしても食べたくて イライラしたので ウーバーした。毎年食べて思うこと そう このバーガーは 美味しくも不味くもない。何もいいことなんてない?!そんなこともない!だって 部屋が綺麗になった!本を読む時間が沢山確保できた!映画だって沢山観たし ジョジョの新しく配信された分も全部観たさ!あまりに 時間が有り余っているのだからね!明日もまだまだ心は折れない!