カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

挫・クズ人間

本日は 5限を終えて家に帰ると 今日一日 これだけの為に 演劇演習のプレゼンを頑張った!ともいえるほど 楽しみにしていた 喜楽のもやしラーメンをウーバーしようとした。("try doing"だと"試しに~した"の意味になってしまうので この場合は"try to do"を使…

思考の吐き溜め

眠れないのに 窓から日光が差してくるときって 滅茶苦茶に怖くなりますよね。まぁ今がそうなんですけど。これといって書きたいことも まとめたいことも何もありません。ただただ やらなきゃいけないレポートの多さに 絶望を見る毎日で それをこなせていない…

服の塊

今日はできかけている曲をペンギンのママの如くじっくりと暖めることができたので まあよかった。本当はもっとばっちりレンジで温めるくらいの熱が欲しい。もっとサクサク色々出来たら 楽なのに。地道な作業は嫌いじゃないけど あまりにも実らないと流石にイ…

濡れた聖書

Now playing: 銀杏BOYZ/アーメン・ザーメン・メリーチェイン 家の近所には教会があります。カトリックかプロテスタントかも知りませんが 隣に寺(?)てきなものがあるので それはジャパニーズオリジナルカルチャーだなと思い 大変興味深いです。私が渋谷に向…

頑張るという言葉が気に食わない

あつい。まだ6月で梅雨入りしたばかりだというのに ふざけるでないよ 本当に。夏は苦手です。雨は好きだけれど 太陽は生まれた時からどうも苦手です。それはそうと 21歳になりました。拳でって感じですけれども。もう色々と時間がないので あれやこれやと思…