カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食・職・蝕

https://youtu.be/_QQ-tmTWCrc 森田童子『雨のクロール』 11/25 美容室で 誰にもバレないくらいの長さの髪を切って商店街のパン屋さんに寄った。 ・メープルくるみアーモンド ・くまのチョコクリームパン ・ナポリタンドック ・クロックマダム 果たしてこん…

navy blue

https://youtu.be/9TK5XXOADIA Lamp『密やかに』 ↑上記楽曲収録の『ランプ幻想』は とてもよいアルバムです。 久々に スラスラかけたと思った曲の発想源が 踏みかけた舗道の唾だというのは すごく嫌です。工藤です。なんだか眠れなくて 文章を書くことにして…

そういえば、クリームパスタが食べたかった。

本日のラインナップは 箸でゴミ拾うじいちゃん 隣人の息子が受験に落ちたと目を細める主婦たち 蜷川幸雄の手形 寒暖差アレルギーで手がポツポツに そういえばクリームパスタが食べたかった の五本です!(大嘘) 11/19 8:00 起床 土曜一限があるなんて 鬼畜で…

same-zame.

https://youtu.be/KmAu7o6-aj0 NOT WONK『Shattered』 誰にも迷惑をかけずに それでいて とてもスッキリとした後味を得て泣く方法。ひとりぼっちで泣いても ただ陰鬱になって 闇の底に吸い込まれていくだけならば 公共の面前で泣けばよい。かといって 友人や…

彼岸花は等間隔で咲く

https://youtu.be/Rrz_zpc-PPA 水中、それは苦しい『保育園落ちた、吉田死ね』 11/1 昼 大学近辺カフェルノアールにて。二限が休講になったので 一服。友達もすることも学祭の準備も私には存在しないので ちょっと高いアイスコーヒーとBLTサンドで 自分の機…