カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない夜を越えて

晴れて 夏休みに 入りました(仮)。どのようにして レポートを斃したのかと言いますと 敢えて 自らを苦境に追い込むという方法を使用しました。雨の日は 大学構内でも 敢えて 図書館入口付近で 人通りの多い屋根のある外で カタカタとレポートを打ち込んでみ…

夏休みに入らせてくれ

レポートが出せない。このままだと 本当にまずい。留年したくない。てめえが逃げた先の未来が現在だよと突きつけられている。いつも逃げてばかり?芝居から逃げたつもりは 一切なかったんだけど 事務所をやめるということで 事実上 今までと同じ分量では 芝…

I want to kill myself?

https://youtu.be/hgAmCbhL5TE 銀杏BOYZ『トラッシュ』 2022/7/17 夜 下北沢 元気のない夜は 爆音の銀杏BOYZしか 私を励ませない。現在 ライブハウスからの帰り道で 最寄り駅から おうちまで なんとか四肢を動かして 歩いている。とある筋から 今日の月は赤…

優勝の山手線!回れ回れ!

https://youtu.be/wnspfa8h5p0 Chiranjeevi,Radhi『Idhi Oka Nandanavanam』 コウテイの出囃子。 11:00 散髪。近所の美容室。暑さに耐えきれず 軽くしてもらった。私は 戸愚呂(兄)くらい毛量が多いので 散髪後の床は 何か新たな生き物を産んでしまったのでは…

【日々報】美しき日々

https://youtu.be/iXCytb9TvrI 毛皮のマリーズ『ビューティフル』 今日は ライブだった。すごく楽しかったんだ。だから 此処に記しておこうと思う。そうでないと すぐ忘れちゃうから。日常は 写真や動画に収めるより 文章にすると すごく美しく記憶に残ると…

【日報】2022/07/10

140字の小さな窓に 文字を埋め込むのが得意ではなくて こういうタップしないと見られないような閉鎖的な空間に長々と 自語りをするのであります。そう 隙を与えたどこかの誰かさんがわるい。ここ最近 なんにもする気が起きなくて ふえーん敷衍って 泣いてる…

慢性怠惰症候群

https://youtu.be/vWwgrjjIMXA Bob Dylan『Blowing In The Wind』 不味い飯は気分が悪くなる。過度な期待を胸に抱いていた場合は尚更だ。胸の中の大きな希望は まるで たくさんの連なった泡沫が 一発の細い吹き矢で 乱雑に貫かれるが如く 呆気なく 弾けてし…

なついあつ・つゆあけ

https://youtu.be/ybjkLHSX9X4 andymori『Weapons of mass destruction』 この世はあっちゅう間に七月。暑いのが苦手なので鬱です。いくら四季の中で 夏が一番好きという人でも ここまでの暑さは 流石に みんな苦手だと思います。今 東京はインドより暑いら…