カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サイコキラーと煙草

https://youtu.be/iScgOCwbLLU もののけ『珍しいジジイ』 私は 面白いものが好きです。つまらないものに対して感じる 逆説的な面白さも好きだけど やっぱり単純に たくさん笑いたい毎日です。上記動画 よかったら見てください。面白いので。 先日 街を歩いて…

ピアスの穴が閉じるその前に

https://youtu.be/mwRarYgaHkk クリープハイプ『左耳』 左耳の軟骨ピアス 2ヶ月ぶりに刺したら 痛すぎて 涙出ました。工藤です。 5/17 クリープハイプのホールツアーに行ってきました。開場前 本当は物販に並んで 98TシャツとAirPodsケースが欲しかったので…

ピンクのスワンボート

https://youtu.be/iSvsdrQEWu0 はっぴいえんど『空いろのくれよん』 右目が痒すぎて 掻き毟ったら 角膜がドゥビドゥビに膨れ上がって 腐った生卵の白身みたいになりました。工藤です。 先日 友達と遊びました。はるちゃんというのです。まだ 2回しか会ったこ…

属性の話。

昨日 15時間寝た。最後に時計を確認したのは 20時。目覚めた時には 朝11時。何が起きたのか よくわからなかった。そして 電車も寝過ごす程に 眠った。遅刻した講義でも眠った。寝ても寝ても寝足りない。恐ろしい日だった。人と関わることに限界を感じている…

【備忘録】~復活の闘志を添えて~

4/28 ミュージカルを見に行った。髪は新品のヘアオイルでベタベタ 目元は熱くなってビシャビシャ。堕ちるも救われるもいつも芸術。その後 すごく年上のお友達2人とご飯。勝手に友達って言ってるけど 人生の先輩ですね。いつも 楽しいし 大人の話を聞かせてい…