カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

友好性のなさとだらしなさ

レポートが終わらない。既に 2本くらい期日に間に合わなくて 出すのをやめた。あと 必修の英語が終わらなかったんだけど それがどうなるのかさっぱりわからん。5年生になることが確定するくらいなら もう大学なんて辞めてやる!!(泣) 同じコースの子たちは …

じゃがりこ最強

体育座りをしている。カラオケのソファの上で。じゃがりこが美味すぎて 筒へと伸びる手が止まらない。こんな時間にじゃがりこを食べたら いけないとわかっているのだけど 止まらない。隣の部屋からは 音痴な栄光の架橋が聴こえる。正直 黙ってほしい気持ちは…

眠いいね

『おやすみ日本 眠いいね!』という番組を先程まで観ていた。クドカンと又吉大先生が司会。ゲストは満島ひかりさんと尾崎世界観。内容としては 主に映画を中心としたテーマで ゆるゆる話すトークバラエティ。すごくよかった。途中で DJ KOOが出てきて けん玉…

うたはじめ

今年初ライブをした。下北沢DaisyBarで歌った。今日の構成は 弾き語り バンド バンド バンド 私(弾き語り)だったので 緊張した。そして 気張った結果 アコギの3弦が切れた。焦った。でも 焦っていないフリをして歌いきった。つもり。頑張った。飛び入り参加…

またひとつ年を越してしまった

あけおめことよろです。工藤です。新年だし ちょっと贅沢しちゃお!と思って ドンキで 購入したブラウン系のアイシャドウパレットを早速使ってみたのですが 顔色が悪く見えてしまって 新年早々 落ち込んでいます。工藤です。本当は このブログをもっと定期的…