カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

推しは推せる時に推せ

https://youtu.be/HMRlnHqEGtE Mom『ゴーストワーク』 ↑最近頭の中でグルグル流れているナイストラック。あ〜し〜たてんきになったら〜♪ あんまし 記述するに値するような何かが起こっている日々ではないのだけど 書く。ここのところバイトが忙しくて ひと月…

声 高円寺に消える

https://youtu.be/W4nUyBANpCk GOING STEADY『銀河鉄道の夜』 眠れなくて つらい。でも 新入りのヘアオイルを髪に塗りこんだので いい匂いで 愉快。一昨日くらいから でこに ちいこいニキビがピラミッド型に並んでいる。チョコラBBを2日連続で 飲んだから消…

刺さる

もはや 誰にも刺さらんでいいから ずっと歌っていたいなぁ。自分勝手だけど ギター弾いて歌うのって ただただ楽しいんだもんなぁ。多くの人の浅い刺さるには 淘汰されたくないなぁ。とかいいつつ 自分が最近心動かされたものを少し列挙。まずは「タコピーの…

二月は何故二十八日迄なのか

https://youtu.be/RtvaXJMsso8 サンボマスター『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』 つまらない!つまらない人間ばっかりだ!しょうもない!しょうもない人間ばっかりだ!簡単に誰かを傷つけたり それだのに 自分勝手に深く傷ついたフリをして 同情を誘ったり!悲…