カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

推しと出会える世界線

↑母から貰った酵素のサプリを 2粒 掌に乗せたら 目ん玉に見えたので 金星丘のあたりに 口を描いてやった。かわいい。 今日(既に昨日)は 下北沢DaisyBarで ライブだった。デイジーは クリープハイプの聖地であり 私の母胎である。あの場所で歌わせてもらえる…

東京キネマ倶楽部

人生21年も生きていると 突如として 脳内が が〜まるちょばのパントマイムとランチパックの剛力彩芽で埋め尽くされることがある。今がその時。私の脳内なのだから 意味のわからない2組による 不毛すぎるダンスバトルは 遠慮していただきたい。 そんなことは…

鬱屈

どのプラットフォームでも構わないのだけれど 他者を怡悦せしむに足るコンテンツを創造したい。いやいや 何難しい言葉使って 格好付けているんだよ。きも。キモリと二人きりで部屋に閉じ込められて 永遠にキモッ!って言われ続けろ。っていう感じで 最近は u…

9月になること

https://youtu.be/Ng3tAEa0NQM ↑teto『9月になること』。2017年から 9月になれば 毎度聴いている曲。超絶青春パンクバンドtetoさん(私が勝手に名付けた呼称)は こんなにも爽やかな秋風めいた曲も提供してくれる。ありがてぇ。 もう9月。暑くて溶けそうだから…