カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨に濡れたスカート

っていうのは 足に張り付いて嫌ですよね。どうも こんばんは。雨の日も ロングスカートを履いてしまうへっぽこ大学生です。ここ数日 まあそこそこ強めの雨が降っていて 私は 雨自体わりかし好きなのですが 外出する日に 雨天が重なってしまうと どうも雨って…

僕がハクビシンだったら

先刻 小山田壮平のツイキャスを聴き すごく良い気分になった。のでなんとなく更新する。特に書き記すようなことがあったかと問われれば そんなもの毎度ないに等しいのに 他愛も無いことを常に書き連ねているのだから 良いではないかと反撃をしたいと思う。最…

毒吐く独白

https://youtu.be/YmY5rf6iuOM 踊ってばかりの国『ghost~!!!@全感覚祭2018』 生まれ変わったら 下津光史になりたい!と思わせしめられるライブ映像。歌声 ギター MC 表情 変な踊り 全てが 欠けてはならない構成要素として 成立している。荒くれ者集団が 音…

バンドとは

https://youtu.be/8urR9zy3rMc クリープハイプ『HE IS MINE』 11/11(ベースの日であり ポッキーの日であり チンアナゴの日である今日)なので 私が初めて ベースかっけえ!となった曲を貼る。入り方えぐい。ちなみに クリープハイプを 初めてライブ会場で見た…

息をするに限る

https://youtu.be/HOhmLDcWBes 向井秀徳『カラス』 「東京タワーが老いぼれて」とか「スズメと喧嘩でもしたのかい?」とか 兎に角 歌詞がすごい。テレキャス指弾きで ディレイがこんなに美しく映えるのもすごい。きっと 照明が赤やオレンジでなくても 虹彩が…

幸の感覚

https://youtu.be/He_8vb4LUoo Mega Shinnosuke『お洒落すぎてどうしよう』 ↑同い年かぁ…となる。平成みの強い色の衣装と画質に対し 非常に令和みの強い音楽性が上手い具合にミキシングされていて 溜息が出る。才能すげぇ。というか "み"っていう平仮名は と…