カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時間どろどろおばけ

GEZAN 『wasted youth』 https://youtu.be/-UrAwDmDl48 今からすごく不快になることを言います。不快になりたくない人は今すぐ見るのをやめてください。あまり行間を稼ぐつもりはないので もう書きますよ?私は 一日と半分 風呂に入っていません!!!ふぅ言…

遠くへ行きたい

どこかに行きたいです。家に籠ってばかりの思想はろくなもんではないのでね。今日は アマプラで闇金ウシジマくんのシーズン3とファイナルを観ていたのですが 中村倫也に洗脳されたい人生だったナと思いました。あと 劇中に出てくるオートレストラン鉄剣タロ…

神は私を守り給う?

Sex Pistols『God Save The Queen』 https://youtu.be/yqrAPOZxgzU もう疲れましたねぇ。何が何だかわかりませんが 気圧の変動は 底知れない倦怠感をも運んでくるようで ねぇ。台風の訪れと共に 耳鳴りが酷くなりますので それはまた勘弁してほしいものです…

大渡海

クリスタルキング『大都会』 (URL貼ろうと思ったんですが 違法アップロードだったら嫌なので 貼りません。) いきなり大都会を聴きたくなる日ってありませんか?皆さん経験ありますよね?私はあります。 正直 私は大都会に住んでいるという自負があるのですが…

左耳をぶち抜く

クリープハイプ『左耳』 https://youtu.be/mwRarYgaHkk ピアスを空けることにしました。いやもう既に両耳合わせて3つほど空いているのですが さらに2つ 左耳の軟骨に空けることにしました。別に失恋したとか 何かすごく辛いことがあったとかではありません。…

ジントニックで踊った夜

andymori『クラブナイト』 https://youtu.be/ILeQolZAbng 久々にライブを観に行った。出演自体はちょくちょくしていたので 対バンの皆様のライブを拝見することはあったのだが 単に観客として ライブハウスに足を運ぶのは とても久しぶりだった。ひたすら 嬉…

月が綺麗ですねえ

もう10月になってしまったらしいですね。中秋の名月も見ましたし ハロウィンなんぞ来る前に 10月は終わってしまえばいいんですねえ。って ふと気の迷いからか 少し思いましたけど この気候は非常に好きなので やっぱり 秋には精進してもらいたいものです。 …