カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

退屈な現代アート

https://youtu.be/UGZSm_2fd30 カネコアヤノ『退屈な日々にさようならを』 本日付けで 私は 現代アートをわかった気になって 無理に頷くのをやめます。理由は至極簡単。お昼に見た展示が ひどく退屈だったからです。今まで わかった顔ができないのは 私の頭…

notitle

世の中の全てが耳障りで 生活するのがつらい。何者かになりたいとは思わないけれど 常に何者でもありたいとは思う。わからない奴には 一生わからなくて結構だし 何もわかってほしいとも思わない。でも 私自身は そんな横柄な態度を取ることも 特にしないから…

E5:55

https://youtu.be/_pRWyWLF2SI 踊ってばかりの国『世界が見たい』 ↑NowPlaying ココ最近の私は 放浪者である。ゆらゆら街と街とを行き交い 何処にも留まらない。今は0:05だというのに 総武線に乗って また何処か知らない街へと出かけようとしている。私は 定…

訛り(namari.)

https://youtu.be/MI350IA4Kik スクールゾーン『韓国人店員と韓流好き女子』 ↑ここ数日ハマってしまって 既に3,4回リピートしている。撮影場所が 大学の近くの韓国料理屋で 元々見たことはあったので 今度 入ってみたいと思う。聖地巡礼。 最近 仲良くなった…