カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

りょーり。

https://youtu.be/XcSvJbnTBkM 生ハムと焼うどん『たまごかけごはん』 ①にゃんこご飯を作った。 俗に言うねこまんま。我が家では にゃんこご飯と呼んでいた。ホカホカのご飯に バターを一欠片。鰹節を乗せてから それらが踊り しなり始めるまで待ち 醤油を少…

夢日記

2/16 朝 Chim↑Pomの展示を見に行くも チケットを忘れ 真っ白と透明しかない 恐らく国立新美術館のような造りをした だだっ広い美術館をひたすら歩き回る。途中で 劇場内に迷い込むと トライアングルに配置されたセコムのおじさん3名に見つかり 劇場の浅くて…

ナマモノ

https://youtu.be/NAzamlE7gic Sløtface『Nose』 2/3 今日 夢のなかで すごくいいことを思いついて これさえできれば 私もホンモノだねって思ったのだけど 夢だから その形をこの手に捕まえる前に 雲散霧消してしまった。つら。でも 寺山修司の30時間市街劇…

諦念団

https://youtu.be/j2tZQ75uB0U Lamp『恋は月の蔭に』 2/5 夜 無印良品のサッと水に溶けるアールグレイをサッと水に溶かし ボーッと白い天井を眺めている。二月。Switchに マリオカートの追加コースをダウンロード中。先日 時の過ぎゆくままにという名前のレ…