カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

色素薄い系メロンソーダ

f:id:kudo_sogaikan:20210802023048j:image

無印良品。お菓子の量り売り。割高。でも ビジュが最高。このラベルは お菓子を入れた分量によって 変化するので オリジナルなんですね。

 

いやぁ 8月が来てしまいましたねェ。現在は MUJI HOTELに滞在しております。横のベッドで 友達はもう就寝しています。彼女は 高校一年の時のクラスが一緒だっただけなのですが 永遠に仲良くしてくれています。本当に良い奴です。ちなみに 私は 人をダメにするソファに生気を吸い取られ 動けないままでいます。

 

indeedのCMを見ながら 無印良品で購入した 色素薄い系メロンソーダを飲んでいます。ビンの蓋を開けるときに 蓋の下に付随する 鋭利な輪っか部分が 私の親指を引き裂きました。引き裂いたっていう表現は 少しばかり 大袈裟ですけど 指紋に沿って 一直線に赤い線が走っています。いてて。

 

明日は 8時に起床して 健康的な朝食を食べる予定です。今から 竹でできた歯ブラシ(アメニティ)で 歯をゴシゴシして 眠りにつきたいと思います。では。