カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す

f:id:kudo_sogaikan:20210803194742j:image

↑昨日の午前8時。快晴。

 

最近は 同年代の活躍に 慄える機会が増えている。オリンピックを 見ていても ほとんどが18歳~21歳とかで それに対して 私は今日も家に籠って何をしているのかなァという気持ちになる。

 

それはそうと 元同級生の動向等をSNSで見ることがあるけれど 酒、タバコ、女、みたいなThe・大学デビューの人もいれば 着々と自らの夢に向かって努力している人もいる。前者は 墨つきカッコ衝撃!みたいなゴシップ記事を 脳内で書いてみて いじり倒してやるだけなので 構わない。しかし 私のメンタルを刺激してくるのは どちらかというと後者だ。努力していることを こちらに見せないでほしい。誰もそんなつもりはないだろうけど 私の怠惰を責められているような気持ちになる。自意識過剰自己嫌悪乙。

 

モヤモヤした気持ちを 文字に起こすことで 何かに昇華した気持ちになる。そして  今日の満足感を無理やり得ることに成功する。厳密に言えば それも錯覚だけれど なんとかして 本日も入眠できればよいと思う。入眠に 銀杏BOYZは欠かせません!(タイトル回収)