カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

左耳をぶち抜く

クリープハイプ『左耳』

f:id:kudo_sogaikan:20201005024736j:image

https://youtu.be/mwRarYgaHkk

 

ピアスを空けることにしました。いやもう既に両耳合わせて3つほど空いているのですが さらに2つ 左耳の軟骨に空けることにしました。別に失恋したとか 何かすごく辛いことがあったとかではありません。なんとなく 涼しくなってきたし そろそろ空けとくか という心持ちであります。別に 秋と空きをかけている訳でもありません。ただ 少しだけ現状を打破しなくちゃなぁという気持ちがあることは 事実です。

 

にしても 4つ目5つ目を空けるにあたって ほんの少し恐怖の念が浮かび上がっているのです。その恐怖心の所以たるや 今までの3つの穴たちが全て 耳のたぶに空いているもので 正直 痛くも痒くもないような しょうもない空洞であったのに対し 今回は それとはまた少し違って 骨に穴を空けるという やや人体改造に近い行為をしなければならないことへの''不安"に違いありません。

 

まぁ 穴の1つや2つこれ以上増えたところで なんだというのでしょう。悪い耳の病気やら皮膚炎やらさえ起こらなければ ただの吹き抜けです。恐れる勿れ。己の信じた道を之くべし。