カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

服の塊

今日はできかけている曲をペンギンのママの如くじっくりと暖めることができたので まあよかった。本当はもっとばっちりレンジで温めるくらいの熱が欲しい。もっとサクサク色々出来たら 楽なのに。地道な作業は嫌いじゃないけど あまりにも実らないと流石にイライラする。夕飯に食べ過ぎたエビフライで 胸がモヤモヤする。そういえば 最近 右の尻と太腿の境に大きなニキビが一つ現れた。座る時 右側に体重をかけてしまうと痛いので 左尻への負担がすごい。身体の歪みが元々甚だしくて 大学1年生の時 健康診断で引っかかってしまったことがある。だからといって どうするつもりもない。整骨院(?)に行ったら治るのだろうか?いやでもね 人間だもの 歪みの一つや二つ気にしていては ろくに生活もできないですよ。明日は部屋の掃除をします。ハウスダストアレルギーなので 布団をパタパタやったり 掃除機を豪快にかけたりすることが苦手ですが なんとか生き抜きます。部屋中に溢れた服を洗濯機に放り込んだり 畳んで棚に仕舞ったりすることから始めたいと思います。たりたり。