カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

鬱屈

どのプラットフォームでも構わないのだけれど 他者を怡悦せしむに足るコンテンツを創造したい。いやいや 何難しい言葉使って 格好付けているんだよ。きも。キモリと二人きりで部屋に閉じ込められて 永遠にキモッ!って言われ続けろ。っていう感じで 最近は uziuzi guruguru期に入っていて 何をするにも自己否定ばっかりする自己が出しゃばってきて 無気力万歳な日々を過ごしている。自分の選んだ過去を振り返っては 後悔ばかりしてるし 自分の現状を改めて省みては 何も出来ていないことに気づき 自責の念に押し潰されそうになるし それでもどうにか 輝かしい未来を想像しようとしては お先真っ暗で 吐き気がする。でも こんな日々を打開する為に 何か動かなければならない。別に 半永久的にこの状態が続いたとしても なんとなくは生きていけるだろうけど それって なんて味気のない人生なのだろう。なんとなく生きていくにしても 自分ごとき人間 社会の歯車にさえもなれない お荷物人間になるのが 易々と予想できる。最低すぎる。いや またネガなことばかり考えてるわ。このままでは マズイので 自己肯定感上げるための儀式をします。

 

【自己肯定感爆age儀式 feat.そこのあなた】

Aメロ

今日も一日疲れたな。何もしてないのに疲れたな。このままゴロゴロしていても なんの生産性もないんだな。

Bメロ

でも!今日もなんとか生き抜いた!片手間で息をし続けた!私はちょっぴり偉いかも!

サビは皆さんご一緒に!はい!

サビ (C&R付き)

バイト行ってえらーい!say!(バイト行ってえらーい!)朝起きてえらーい!say!(朝起きてえらーい!)息できてえらーい!say!(息できてえらーい!)

今日も一日よくできましたー!

 

別にこういうこと書いてるからって いきなり頭がとち狂ったわけではないですよ。脳内会議ってわりとこんなもんですよね。儀式終了。

 

近いうちに 自分の中では わりと大きめだと感じているタスクへと ぶち当たることになっているから それまでに 気持ちを躁の方に持っていかねばならない。てか タスクこなすって言ってんなら パワポとワードとエクセル使えないのなんとかしなきゃ。明日やる。明日やろうは馬鹿野郎でも やらないよりはマシ。MacBookくん 一緒に頑張ろうな。明日も惰性でもなんとか。