カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

E5:55

https://youtu.be/_pRWyWLF2SI

踊ってばかりの国『世界が見たい』

↑NowPlaying

 

ココ最近の私は 放浪者である。ゆらゆら街と街とを行き交い 何処にも留まらない。今は0:05だというのに 総武線に乗って また何処か知らない街へと出かけようとしている。私は 定住することによって 生まれてしまう確固たる「私」を否定したいのかもしれない。漂うことで 私は私としての輪郭を失いつつある。むしろ このまま失ってしまうほうが良いと思っている。核さえあればよろし。動物細胞。諦念。

 

とか 脳死でふざけたこと抜かしてるんですけど 別にとち狂ったわけではありません。一息置いて 今日のこと 少し書きますね。

 

昼間は 最近知り合ったばかりの人と渋谷で待ち合わせて オムライスを食べ 猫カフェに行きました。猫カフェという場所には 初めて出向いたのですが 存外 猫に嫌われることもなく かといって 好かれることもなく スヤスヤと眠る猫たちの寝顔に癒されて そこそこの充足感を得たといえましょう。解散時には サーティワンで アイスを1つずつ食べました。特段形容すべきこともない平和な昼下がりでした。

 

一時帰宅し 少しの洗濯とエレキ弦の張り替えと夕食を済ませ 機材を背負い込んで スタジオへ。練習開始時間を誤って認識しており 30分早く着いてしまうという粗相。元々 行く予定だったドラッグストアに ひと足先に向かうことに。旅行用の小さな洗剤とメイク落としと失くしてしまったアイブロウパウダーを購入。その際 エフェクターボードを30分も持ち続けたものですから スタジオに着いたときには アル中が如く 左腕が震えて震えて仕方がなかったです。"リードギターであり学友"の被っていた手作りおくるみ風ニット帽が すごく可愛くて 印象的でした。ちなみに タイトルのE5:55って 何を指してると思いますか?ヒント:デジタル時計。鏡。

 

そうそう こうもスタジオばかり入っているのには 理由がございまして 最近私はバンドを組んだのです。もう既に何度か述べているのかもしれませんが 嬉しいことは何度でも報告するものです。「名前はまだ無い」状態が 数ヶ月ほど続いておりましたが hikutsuというバンド名になりました。本当に私は不甲斐のない人間なのだけど 周りの人には恵まれていると確固たる自信を持って言えます。先日 作ったばかりの曲をメンバーに共有したのですが 何故かメンバーのみんなは この曲が必ず売れるという確信を持ってくれており どのようにして 発信したら良いだろうかと本気で考えてくれています。私の信じている 私の創作物を 他者にまで 信じてもらえることほど 嬉しいことはありません。本当に涙が出る程 素敵なことなのです。世界には 愛しかありません。BIGLOVE。

 

今日からは 黄色いJR沿線のホテルに泊まって 面白いことを日々書き連ねる予定です。なんだか 心地よい気分です。おやすみなさい。