カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

https://youtu.be/_mQw985xYS4

Haze『挽肉』

https://youtu.be/emJ-hwcsp2w

SUNNY CAR WASH『週末を待ちくたびれて』

2023/5/1

もうなにもしたくないよー。1日でいいから ただ寝てるだけで 許される日が欲しいよー。他の人に比べたら 私は何もしていなくて 何もできない怠け者だけれど 私のキャパではもう無理だー。仕方ないから 夕飯の時に海外ドラマでも見て 少しでも自分の機嫌取るんだよー。最近 日中に心臓がピキピキ痛くなるよー。もうやだよー。

2023/5/9

ふん。世の中どうせ顔かよ。って思うんだけど その「顔」の奴等の足元にも及んでないのが この私で。実は 世の中顔じゃないことも多々あるのに 実力や努力するという気概すら持ち合わせていないから 顔という元々持ち合わせていないものに 目を向けて 自分で作り上げた虚構の世の中の所為にしようとする。全ては 頑張れない自分の所為だということ わかっているけど 見なかったことにしたい。

2023/05/13

もっと形而上の話をしたい。俗な話はどうやって反応するのが 正解か分からないから そんなことで崇められたいなら まず 私に話しかけないでほしい。あと 自分のステータスを明かさなければならない理由が分からない。匿名で 好きな音楽や本や映画やアニメの話だけしていたい。学歴がどうとか就活がどうとか職業がどうとかそんなこと聞いて何になるのか分からない。つまらない。貼り付けた笑顔のままで 何も言えなくなってしまう。しかもそもそもお前のステータスではなく 旦那の親戚の誰々ちゃんが〜とかマジで興味ない。まずは お前の好きなものから語れ。話はそれからだよ。