カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

地雷掘り起こし隊

https://youtu.be/Zw-ixRZz17w

betcover!!『棘を抜いて歩く』

ブログを書きます。たまには書かないと 私の老後の楽しみがなくなる。まだ 青いはずのこの春の日々を書いておかなければならない。でも 長文は無理そうだから リハビリ短文。殴り書き。

先日 買いたてのスーツ。しつけ糸を付けたまま出かけた。しつけ糸ってなんだ?何か躾されなきゃならないような人生だったか?俺は!スーツは窮屈だ。私が着るべき衣服ではない。疲れた。髪も結びたくない。疲れた。何故ストッキングを履かなくてはならない?足を締め付ける窮屈なパンプス ムカついたから 家の近く辺りからは 誰もいなかったので 脱いで歩いてやった。想像してたより なんの解放感もなかった。ただ傷んだ足裏がさらに痛くなっただけだった。ムカつく。君からのLINE もう来るはずもないのに 通知音ONにして 寝ない夜は何?こっちは寝てるんだから 酔っ払っただけで起こしてくるなや!

私の心の中の核は私自身が掘り起こすしかない。難しい。ぼんやりと断片的に浮かぶ言葉や思想をしっかりと掴んで形に文字にしなければならないなんて なんて難しいんだ!卒論なんて燃えちまえ!このど阿呆!

てか 先々週まであんなに綺麗だったのに この短期間でここまで汚くなるこの部屋は何!ここまで汚くできるのも ある種才能か?「汚いは綺麗、綺麗は汚い」ってことか?もうイヤ!

オヤスミ!