カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

なんもない夢日記

https://youtu.be/pWjGjW3yQAA

鎮目のどか from METAMUSE『ミッドナイト清純異性交遊』

↑のどかがあまりによくなりすぎててビックリ。ZOC新メンバーオーディション見てたけど こんなにお歌も上手になっているなんて。

https://youtu.be/CyNk9w_W8oE

大森靖子『パーティードレス』

Zepp歌舞伎町。この曲ほんと好きなんだ。

https://youtu.be/0HJtUVsQgbQ

神聖かまってちゃん『23才の夏休み』

↑23歳になった。

6/6

高円寺の雑貨屋兼レコードショップで カート・コバーンに会う。何故か互いに母国語でないフランス語で会話をする。かの有名なNTVアコースティックで着ていたカーディガンをくれた。私は誰かから逃げていた。それも優しく受け入れてくれた。

6/13

3人の女がいる。そいつら全員尾崎世界観のツレ。睡眠薬をたくさん口に含んで齧ってみる。尾崎がナイショの新曲を私にくれる。屋根裏部屋でヘッドホン爆音。屋根裏部屋へ通じるハシゴの隙間から見える他の女との愛憎劇。1時間おきに起床してしまう現実の私。最近眠れないんですけど どうするのが正解なんですか。夜勤やめても 眠れなくて困ってます。私が1番愛されてたんだ。よかった。大泣き起床。赤いかんに入ったピンクと赤の錠剤。台所の包丁で切りきれない左手首。ヒリヒリ痛い。と思ったら起床。