カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

慣性の法則

おとぎ話を聴いているんだけど やっぱり誰も助けに来てくれなくて できれば 小山田壮平がずっと私の手を握ってくれれば それでよかったんだけど どこか 私の命が簡単に途絶える場所を教えてくれませんか?慣性の法則に勝てない吊革を見て 本当にしょうもない私の人生を悔やんだ。誰にでも会いたいし 誰にでも心を許せる。今なら。涙が止められないこの地下鉄で 死にたくなる。歌舞伎町タワーって死ねる?ハイボールって サクラクーピーの味がするよね!そういえば あの日 十円玉を口の中で転がしたことをわすれられないんだよ!

mbti診断 いつもかわらずINFPのアタシは 精神が安定すれば ENFPになれるらしい。Twitterがいつまで経っても Xにならなくて 私だけは本当にいつも正しいということが証明されてるから 今のうちに 死にたい。でも 花火大会があるから、、終われねえ!また、よろしく