カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

same-zame.

https://youtu.be/KmAu7o6-aj0

NOT WONK『Shattered』

 

誰にも迷惑をかけずに それでいて とてもスッキリとした後味を得て泣く方法。ひとりぼっちで泣いても ただ陰鬱になって 闇の底に吸い込まれていくだけならば 公共の面前で泣けばよい。かといって 友人や家族の前で泣いてしまうと 迷惑だから 泣いたあときっとモヤモヤしてしまう。では 初対面の人間や今後それ以上の関係性を築く必要のない人間の前で泣けばよい。一回コッキリ大丈夫だから。みんな私のことなんてすぐ忘れるから。雑踏の中、電車の中、ライブ中。なんかどうしても立ち直れない。起き上がれない。でも肉体は私の意識下を飛び出して勝手に動いている。虚無の精神を抱えたまま。そんな時は 負の引力で 肉体を精神に引き戻そう。肉体と生活との間に薄い膜が張ってしまうのはよくない傾向だから 精神を追いつかせて 綺麗に肉体を包(くる)んであげよう。これで やっと私の眼球の捉える世界は 私のフィルターをきちんと通してくれる。明日から また上手くやろう。