カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

notitle

自分が自分じゃなくなっていく感覚だけが加速して 今まで出来ていたことが ひとつもできなくなっていく。部屋を掃除するとか シャワーを浴びるとか そういう簡単なこともできなくなって 周りの人間に疎ましがられているのもわかる。好きだと思っていたことも なかなか手につかなくて もしかしたら もうダメかもしれないって思うんだけど それは誰かのせいではなくて 自分のせいだから どうすることもできないで ただ時が過ぎてゆく。元々こうだった気もするし どこかで生まれてしまった歪みが少しずつ 深くなってしまったという気もする。どうしていいか わからない。頑張り方も わからない。ゴミだらけの部屋の中で 涙だけがポツポツ落ちてくる。本当は今日の朝から 行かなきゃいけない予定があったんだけど いつの間にか 日も暮れている。どう思われているだろう。もう 誰にも相手にされないと思う。このまま緩やかに アイスみたいに 溶けられたらいいけど。