カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

ゆうえんちは閉園します

 

 

何事も始まりは大切だと人は皆口を揃えてそう述べます。私自身もそれに対して異論はありません。

 

、、であるが故にこのブログの顔となるであろう始まりの記事をどのように紡いでいくべきなのか決めあぐねています。

 

というかそんなにウジウジしてるのに何故ブログを始めようと思ったのか。そんなところから書き始めればいいのか。

 

そもそも私は小学生の時にアメブロという媒体において"工藤優のゆうえんち"なるブログを更新していました。今となっては黒歴史満載のその媒体を放課後友達と公園で遊んだその後、日々懸命に書き連ねていました。

 

黒歴史というもののそれほど何か醜態を晒していたわけでもないですし、むしろ文章を書くことに励んでいたそんな日々が恋しいと思う気持ちのほうが強くあります。

 

そんな若い時分の産物に思いを馳せ、更にブログを書きたいなんて気持ちが生まれたのもコロナという得体の知れないウイルスに世界が侵され、自宅待機を余儀なくされている退屈な毎日だからこそなのでしょう。

 

さて、思い立ったが吉日。

ということでブログを開設するに至ります。

 

今後、どのようなことを書いていくかは全くと言っていい程決めていませんが、退屈なままに気が向いた時に少しずつ書いていこうと思います。

 

ただの暇の掃き溜めになること必須ですが、もしお付き合いくださる方がいるのでしたら、今後ともご愛顧いただければ幸いです。