カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

空っぽになりたい

https://youtu.be/aC4N9NTpmec?si=6sDu3Zax_DCpLAVW

SUPERCAR『Lucky』

 

お久しぶりです。色々ありました。ライブを辞めました。バイトは続いています。無になりたいです。全ての肩書きや社会的存在としての意義を失くし ただ透明になって カルチャーを享受するだけの人間になりたいです。全ての枠組みに囚われることなく 自由に生きたいです。でも 自由は制約があるからこそ 感じ取れる得難いものであると 理解できていて それでもやはり 自分の哲学として 自由と快楽を捨て去ることはできないと思います。少しずつ バイトも辞めようと思います。全部辞めて もしかしたら 新しい土地の古びた映画館で ボーッとフリーターをするかもしれません。資本主義に飲まれて 金をセコセコ稼ぐ必要性を感じなくなっています。なんでだか それで 生きていける気もします。兎に角 今の暮らし方は 心に余裕がなくなります。何処かデカい音を鳴らしてよい場所で ディストーション死ぬほど踏みつけて あの時売った白いストラトキャスターで 全てを破壊したいです。歌詞とか 言葉とかそういうの全部抜きにして 何か爆発的な表現が生まれるまで あと少しだと思います。今まで囚われてきた 全ての枠組みにサヨナラする時が そろそろ来るのでしょうか。定住に 吐き気を催します。移りゆく世界のなかで 自分だけが安定しようなんて 有り得ない話なのです。ただ なすがままに 風に吹かれて 生きていきたいと思います。誰にも評価されなくていいし 認められなくていいです。てか てめえらひとりとして あたしに指図してくんじゃねえよ!って感じです。あースッキリした。おやすみなさい。