カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

ひまわり畑の調子はどうだい?

 

andymoriって良いですよねェ。眠れない夜を幾度も救っていただきました。私は音楽評論家ではないので どこがどのように良いとか 上手く語ることはできませんが とにかくあのバンドは美しいと思います。青春の儚さギュッと袋とじバンドだと思います。嫌いなものの理由は案外論理的に述べることができますが 好きなものの理由は何故だか論理的に述べることができません。ですので テレビ等で 自分の推しについて 非常に雄弁に語る人等を見ますと 拍手喝采を送りたくなると同時に 自らの好きなものに対する語彙の引き出しの少なさを呪いたくなります。好きなものを好きなだけ 雄弁に語ることの快感たるや?いかに?

 

あと全然関係ないけど 最近気づいたこととして 学生証の証明写真が激キモなので 新しいものに変えたい。どうして 学生証って毎度すごく良くない写りになってしまうのか。"学生証の写真納得いってる奴この世に1人もいない説"を水ダウで検証してみてほしい。1回は無料で差し替えられるみたいな貼り紙を見た気がするので なんとかしなくちゃ。でも 新しいのに変えるなら なんとかいい感じの顔面で写真撮らなきゃってことですよね。ツラいなぁ。納得いく顔って結局なんなんだろう。はぁ。