カリソメだけど愛してほしい

徒然なる日々をつらつらと綴っています。

YouTube放浪記

YouTubeしてますか?私はしてます。毎日見てます。昨日の夜は どのようなものを見ていたのか 一部を供養してみようと思います。

 

https://youtu.be/PgKgEVUVLok

バーバパパ「やや左側にかたよった教育番組」

↑赤い星とかソ連国旗とか入ってて 世界史の勉強にも丁度よい。革命とは 共産主義とは こういうこと。(適当)


https://youtu.be/644Qr-nQlAI

DJ ばるす/ BARUSU「菅内閣の記念撮影にMステの音楽流したら国民的グループが誕生した」

↑コメ欄が秀逸。多種多様なドルヲタの集会所と化している。


https://youtu.be/N67K3XILKOs

谷口マサト企画「中国拳法で社内暴力から身を守る方法」

↑よくわかんないけど オススメで出てきた。


https://youtu.be/xeIoVdcrR0w

ぜろちゃんねる音MAD「トトトトトム・ブラウン」

↑元々 音MADがすごく好きで 毎日新しいの発掘してるけど 昨日の夜 一番笑ったのはこれ。

 

https://youtu.be/6Yo-D37892U

とあるYouTuberの裏アカウント「緊急事態宣言-発令確定演出シーン【フリー素材】」

パチ屋 行ったことないけど 行った気になれる気がする。コメ欄で 架空の実機体験者が 大量発生してて 笑える。

 

昨晩の夢日記 : 頼んでいないマクドナルドの配達の人がしつこくチャイムを鳴らし 「居るのはわかっているんですよ!!」「居留守するなんて なかなかやりますねぇ!」とドアを強くノックしてきた。場面は 移り変わって 高校の同級生がホストになっていたので シャンパンを空けに行くも その日以来 その子が失踪した。私のポケットの中に 彼を探す手がかりとなりそうなヴィヴィアンウエストウッドのコートのボタンと陰陽五行説のマークが描かれた紙が入っていた。なんかのあらすじか?

 

明日は全休。部屋を掃除する。